人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIUS ONLINE & イースオンライン

PRIUSは現在18Lvで飽きてきた
最近のMMOの中ではまともに遊べる方だと思う


けどレベル上がる速度が非常に遅い 二週間以上CBの期間があるのにレベルキャップが25の時点で大体予想はしてたけどまさかこれほどとは・・・
MAP広すぎて移動がダルシム プレイ中の大半は移動に時間をさかれてるような気がする
尋常じゃない数のクエストがあるからそれのせいもあるんだけどね
PRIUS ONLINE & イースオンライン_f0105748_17503538.jpg

ひっきりなしにクエストを消化してるからあまりクエストの面白さとか展開が分からなくて単調に感じてくるのが難点
そしてそのクエストをこなすためにとにかく移動オンライン 営業か
グラフィックはそこそこ
自然回復速度が速いから通常の戦闘ではほとんどPOTは使わず、
クエストモンスター(ボスモンスター)との戦闘時だけ使う程度

鯖か俺のPCが弱いのか知らないけど街中がガックガクで固まりそう

MyPCスペック
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT


PRIUSの目玉であるアニマがLv10になって手に入った
自キャラが攻撃したらそれをサポートするようにスキルをかけてくれる
そのうちそこら辺に生えてる植物と交感するようになる
CV:田村ゆかり
PRIUS ONLINE & イースオンライン_f0105748_17544443.jpg

レベリングのマゾさと移動のだるさが無ければもっとやってただろうなぁ



イースオンラインは5通送って全部落ちたと思ったのにダメ元でクライアントDLして起動したら普通にプレイできてわろす
SOWの時もそうだったんだ ネットマーブルしっかりしてくれよ
そしてひどすぎるラグによって落とされて終了
5年前のゲームかと思った 多分二度と起動することはないだろう・・・
6月開始のAionまで寝る おやすみー^o^/





PRIUS ONLINE & イースオンライン_f0105748_184918.jpg

ちょっと目を離したらこれだよ
黒蜜が無いと葛餅食べられないお・・・

  by shakeonigiri | 2009-04-23 18:20

<< ブラウンフレークフルーツミック... PRIUS ONLINE 当選! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE