人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインって酔いにくい?

こんな時間からワインを飲んでてふと思ったんだけどワインって酔いにくいんじゃないか?
もちろん個人的な事なんだけどビールと比べて全然酔わない
度数的にはワインの方が高いのに飲んでる量も大体同じだけどビールは350mlで眠くなるけどワインは眠くならないし飲み続けると眠くなる前に気持ち悪くなる
けど食欲はビールよりワインの方が促進されてる気がしないでもない ビールは炭酸だから腹が膨れるとか関係あるのかな

それとスペルボーンに応募した
エロ同人サイトで宣伝されまくってて吹いた ターゲッティングが無いとかニコ動でみて普通のMMOと違う感じで面白そうだったから期待
久々にやり込めるゲームがくるかも? 課金体制が月額ならやらないけどな!

あとキャラクター大作戦は過疎すぎてもうだめかも
あの運営宣伝する気ないから困る

  by shakeonigiri | 2009-09-26 12:57

<< Heroes of Newerth AVAのぷりずんぶれいく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE