人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<><><‘<<‘、@+^;;<>l@l@:

僕の隣には常に麦茶が置いてあります。

寝る前に麦茶を飲んでその麦茶は出しっぱなしにして就寝。次の日起きて机の上にある麦茶を捨てて新しい麦茶を作るってのがサイクルなんです。

ある日、いつものように麦茶を出しっぱなしにして就寝、いつもなら朝起きて麦茶を新しいのに変えるはずだが、今朝は少しくらい大丈夫だとテレビをつけコップに入ってる麦茶を飲んだ。

テレビを見ながら麦茶を飲んだため中身を確認せずコップに口をつけ1口含んだところで異変に気づいた。



























何だこの黒いの



おそるおそるコップを離し中を確かめた















<><><‘<<‘、@+^;;<>l@l@:_f0105748_2012555.jpg




ゴキブリ^^;







fジェアをfk派wこpふぉkpwkpk:えふぉかwffkうぇあgこあpwgあぐぇあgけおわkgぺあ
gけおあぺgこかげk:あkpgか:
我w個g家和オgkpをkげおかごけわおgけあwgけおあgkぺおあkg:えわ

  by shakeonigiri | 2006-06-27 20:20

<< KS終了のお知らせ ウイルス蔓延中? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE