人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shakepod

KSがだめならAIMを上げればいいじゃない

ということでKSerからAIMerに転職しました

早速昔とった伝説のAIMer、tetrapod様のリプレイを鑑賞。彼は結構マウス感度高かったなぁ。
今かなり低感度でやってるしかなり上げてみようかな。

僕がみたリプレイはDMだったんだけど
RV、ARの遠距離装備にも関わらずダンブリングで突っ込んで戦ってる姿は見てて面白かったです。それだけなら面白い人で終るんだけど成績がいいから惚れる。

ある程度AIM上がったらshakepodって名前で活動して入る部屋全てで「もしかしてtetrapodさんですか?」って言われる展開にならないかな。

そしてもう一つ


WSGのRSでブイブイ言わせちゃってるそこのお前等!
RSやめろ! ただでさえKSでディレイキャンセルして近距離のSGが脅威なのにRSとか止まらない下痢みたいな攻撃されたら近寄れねーよ!もうあれチートのレベルだろ!

  by shakeonigiri | 2006-07-01 06:26

<< 祝☆自己新記録達成! KS終了のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE