人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルフォース

やりました。

ショボスペックで今までFPSができなかったので楽しかった。

64の007が浮かんできたね。


移動中に動きが止まって敵の前で棒立ちになったり、いきなりブーストして敵に突っ込んだりというバグが多発しまくりで悲惨な死に方が結構あったなぁ

上手い人は連射系の武器でも1撃でヘッドショットとかいうチートも真っ青なAIMで爆走してました。
GunZみたいに階級でサーバー分けないと初心者がどんどん離れていくと思う。

それとGunZで名前見たことある人がちらほらいました。
あとはCSの大会動画にでてた名前の人もいたような。成績見たらかなり良かったんでたぶん本人だと思う。

ハンゲがどこまで頑張るかに期待

  by shakeonigiri | 2006-10-06 18:24

<< CABAL ONLINE スペシャルフォース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE