人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外山

閲覧者諸君!私が鮭おにぎりである。

諸君!このブログは最悪だ!

動画撮影だとか何とかの画像だとか、私はそんな事には一切興味がない!

あれこれ撮影して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階ではない!

こんなブログはもう見捨てるしかないんだ!

こんなブログはもう滅ぼせ!

私には諸君らを楽しませるような提案なんか一つもない!

今はただ、スクラップ アンド スクラップ!全てをぶち壊すことだ!

諸君!私は諸君を軽蔑している!

このくだらないブログを、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ!


ちょっとネタが古すぎたか・・・



最前線で重くてまともにできなかったファンタジースターゼロっちゅーのを久々にやってた


スペックあがっても当然腕はそのままで、見事にフルボッコされて終了。

外山_f0105748_1534133.jpg


動画撮影は少し重くなっただけで特に問題はなかったけどひたすらボコられ続けてる動画だったのでつまらなすぎて消しました

これは撮影できるのにやっぱりスペシャルフォースはだめ。
どうしたもんか。

  by shakeonigiri | 2007-04-23 01:57

<< アレスオンライン RF online Z >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE