人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですが

GW2日目ですがすばらしいくらい晴れてますね

晴れるのはいいけど俺の部屋は位置が悪いみたいで夏はサウナ冬は冷蔵庫ってくらい悲惨なことになるからあまり嬉しくない@<>@

そしてアレスオンライン

Lv34にて飽きてきた・・・  むしろ飽きた

スペシャルフォースのSSを一度もUPしてないことに気づいたんで1枚UP
最近こっちも飽きてきたんでスナイパーで遊んでます
GWですが_f0105748_13534885.jpg

我ながら中途半端な成績だなぁ 割と階級低いのしかいなかった部屋でした

普段はもっとフルボッコ


新しいネトゲでもやろうかと探してみたらLevel-Rっていうレーシングゲームのオープンβがあったのでやってみた


GWですが_f0105748_12431070.jpg


いろいろパーツ選べるみたいだけど金ないから無理でした

さっそくチャレンジ






































GWですが_f0105748_12441751.jpg


前輪パンクしてドアもフロント部分も吹き飛んでます。
おまけに周回遅れで最下位


速やかにアンインストール・・・



そしてFEZ

こっちもあまりやってないけど息抜き程度にやってます

職は突っ込んでこそのウォーリアなのでひたすら突撃
今はどうか分からないけどオープンβ当時はダメージバグで最強だったドラゴンテイル連発
ドラゴンテイル以外使いません

GWですが_f0105748_13154739.jpg

石の上で余裕のスクリーンショット



GWですが_f0105748_13182572.jpg

蜘蛛の巣に絡めとられながらもひたすら突撃


GWですが_f0105748_13192992.jpg

死んでもめげない


GWですが_f0105748_1322651.jpg

焼かれた上に毒に犯されても気にしない


GWですが_f0105748_13234966.jpg

戦闘時間より死に戻りの方が多くても気にしない

GWですが_f0105748_1324401.jpg

そしてひたすらドラゴンテイル

GWですが_f0105748_13262870.jpg

勝利 圧倒的に勝った ドラゴンテイルのおかげ いやむしろ俺のおかげ

GWですが_f0105748_132846100.jpg

あー楽しかった\(^o^)/

  by shakeonigiri | 2007-04-29 13:58

<< 宇宙人、襲来 アレスオンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE