人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に恥ずかしかった

自転車に乗って買い物に行ったその帰り道

立ち乗りでスピード出して走ってたら突然ペダルから足が滑りました

サドルからも体が離れてしまいました

両足とも滑ったので全体重をハンドルにかけ腕立て伏せするような格好でハンドルをつかんでいました。ブレーキをかけたけどスピードが出てたのでなかなか自転車は止まってくれません。

そうしてる間にも俺の足は地面に引きずられ、その上サドルに股間を強打してしまいました。

大きく左右にハンドルを揺らしながらも何とか体制を持ち直しサドルに座ることに成功

しかし場所が悪く、右は大道路で、赤信号のためたくさんの車が止まっていました

左は宝くじ売り場だったので人が順番待ちしていました

い”ででででででで と奇声を発していたため、注目の的です



でもみんな大人ばかりだったので 見てみないふりをしていました

  by shakeonigiri | 2007-05-21 17:48

<< ヘッドホン どどんまい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE