人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あけましておめでとうございます

いやー、遂にきました2008年。今年は自分にとっていい年になるような気がする。

それにしても年末年始はよく飲み食いするなぁ。といいつつぽたぽた焼きとサラミといかフライでビール2本おいしいですしながらブログ更新。まだまだ食べ物はそこをつきません。3日くらいまでは飲み食いラッシュ。AラッシュやBラッシュより制圧不可能。きっと皆さんもそうでしょう。

新年早々SFのCTCをやったわけですが、どんなに酔っていても実力はほぼ変わらないことがわかった。吐き気が酷くてできない っていう状況なら別。 それ以外ならどんなに頭がぐらんぐらんしてても余裕です。酔っていても成績が変わらないほど実力がないとも捉えることができるけど、気にしない。

スーパーで久々にバヤリースを見つけたので購入。懐かしい味だなぁと思いつつみかんを食べる。皮剥いてるときにみかん+みかんだってことに気づく。相変わらずそこをつきないみかんでございます。明日からはどこからともなく餅が大量に湧いてくることだろう・・・。

餅ってカロリー高いとか。単体では大して味がないおかげでいろんなものと合う。
だからこそ食べ過ぎるんだよ!

正月の特番ラッシュが始まるけどあまり見る気がしないなぁ。去年ちょこっと麻雀を覚えたから深夜の麻雀番組が楽しく観れそう。

さて、これから風呂に入ってその後またビール飲んでから夜食食ってネトゲして正月ライフを満喫します。

何はともあれ、これからもよろしくお願い致します。

以上、酔っ払いでした。

  by shakeonigiri | 2008-01-01 01:19

<< [VS鼻炎] ゴマ油を鼻腔に塗... 食べだすと止まらないみかん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE