人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら AK

AKちゃんと喧嘩しました

事の発端はAKちゃんのやんちゃ加減。
自由奔放というのか、己が気分に正直というのか。
別に元気なのは嫌いじゃないしむしろ賑やかで好きだけどさ、
時と場合ってあるじゃないか。イケメン相手なら即HS出してくれるのに
ブサメン相手だとものすごい拒絶反応起こして体外に飛ぶよね。
その気持ちは分かる。けど相手によって態度変えるのよくないって。
それを何度言っても言うこと聞いてくれないから、
ぶち切れて潜水艦基地の3Fから水に投げ落としました。

待っててくださいM4さん! やっぱりあなたの様なおしとやかなで清楚な女性の方が最高ですよね!
俺どうかしてました、本当に反省してるので、どうかもう一度やり直してください!





あ、やっちゃったね…
ドンマイ >>俺
素人さんが妄想で記事書いちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL

#業務連絡:次記事よろ >>トピマス殿

  by shakeonigiri | 2008-03-01 05:17

<< そんなことよりLANDMASS... 共に分かち難く・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE