steelseries qck heavy購入

今使ってるQCKが汚くなったから新パッド購入
今回は一回り大きいqck heavyにした
一回り大きいだけならqck+があるんだけど厚さ6mmとかいうパッド離れしたheavyに惹かれた。

最初ダンボールに入って送られてきたときでかすぎてマウスパッドが入ってるなんて思わなかった・・・
f0105748_17184264.jpg

qckと比較 初めてqckが届いたときに前のパッドと比べてあまりにもでかかったのにそれを余裕で上回るheavy
f0105748_17193413.jpg

厚さ比較 qckは2mm 人目で厚さの違いが分かる
f0105748_1721554.jpg

マウスを乗せてみた マウスが小さい訳じゃないです><
f0105748_17231190.jpg


さわり心地はqckより若干荒い?かも
まだ実際にゲームをやってないからあまり言えないけどやっぱりよく滑る
ボロボロになったqckが滑らなくなってたから余計にすべすべ感がある


それにしてもheavyをマウスパッドとして買ったんだけど違ったわ
これ赤ちゃんが遊ぶホールに敷いてあるマットだった
踏んだらきっと同じ感触だと思うよ! いや踏まないけどね
[PR]

  by shakeonigiri | 2008-09-23 17:29

<< あたらねえええええええ AVA落選・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE