人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osu!楽しいよ皆やろうよosu楽しいよ

ちょっと前からosu!って音ゲーにはまってます

導入方法についてはdmkmさんのブログを参考にすると非常に分かりやすいでしょう
http://ameblo.jp/damekuma/entry-10200678709.html



Lv28で順位は1862位
正確性は85%だけど難しい曲ばかりやってたから仕方ないよね!ね!

アニソンとかより疾走感のあるトランスとか音ゲーの曲ばかりやってます

単発の的がたくさん出てきたり連打系の曲はやってて気持ちがいいね
バルーン系は許せるけどスピンは滅びたらいいと思う あれもうosuじゃなくてmawasuだろ


最近のお気に入り

cerulean sky
http://osu.ppy.sh/s/3998

単発、連打系メイン
曲といい速さといいスピンが2回しか出てこないという良曲
サビと終盤は相当連打が必要だけどニコ動のMAD作品の曲のような理不尽な連打じゃなからリズムで押せて気持ちが良い
是非ハードで楽しんでもらいたい
最高記録はB



The Great Gianna Sisters
http://osu.ppy.sh/s/5404

単発、連打系メイン
supremacyで32位を記録
ランクはBなんだけどね
今のところ俺が日本人最高順位だけど俺以外の日本ユーザーはあまりやってない
正直俺でも取れるくらいだから皆もやってみてほしい



Genocide
http://osu.ppy.sh/s/4595

単発、バルーン系メイン
ハードで安定して終盤まで行くが最後の不定期な順番で出てくるラッシュで毎回オワル
頑張って攻略してください

  by shakeonigiri | 2009-03-07 02:22

<< だけどやっぱりosu!が好き ハーゲンダッツ最強はマカデミアナッツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE