人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATH-A900 イヤパッド交換

我がATH-A900のイヤパッド(左)が破れてしまったんで付け替えることにした
2日に1回程度濡れタオル&乾拭きしてるくらいでそんなに荒く扱ったつもりはないんだけどなあ
ATH-A900 イヤパッド交換_f0105748_20251174.jpg

お疲れ様でした

新しい耳は1500円で購入
大きさ違うように見えるけど同じです
ATH-A900 イヤパッド交換_f0105748_20271186.jpg


イヤパッドを外した状態
ATH-A900 イヤパッド交換_f0105748_20285560.jpg


いざ取り付け作業に入った訳ですがこの作業が思いのほか難しくて焦った

要は画像上のイヤパッドの皮みたいな部分を画像下の隙間(赤線部分)に1周埋め込む
ATH-A900 イヤパッド交換_f0105748_20301740.jpg


一見簡単そうに見えるけど初めてなもんで力加減が分からない
力を入れたら破けそうだけど軽く引っ張っても全然はまらない
もう途中で破れてもいいやうぜえって半ば強引に引っ張ってはめていったらスムーズにできて一安心
結局40分近くかかって取り付け終了

これからもよろしくお願いします
ATH-A900 イヤパッド交換_f0105748_2034638.jpg

  by shakeonigiri | 2009-05-28 20:40

<< おっとっとが売ってない また夏に向けて体を鍛える日々が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE