人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄鬼やってきた

デスマッチを2ゲームしかやってないけど面白い
HSで1発になれてたから硬い装甲で突っ込んでゴリゴリ削りあうのが新鮮に感じる
16vs16のデスマッチでノコギリとガトリングがどれだけいるかによって白熱度が増す
爽快感を出すために肝心なブーストがちょっと残念だった ブースト中に別の方向やジャンプするとキャンセルされる マウスで動かせばキャンセルされないけど、うーんって感じ
MAPの良し悪しは2回しかやってないから分からないけどデスマッチのMAPは縦長だったな
芋が大歓喜しそうだけど狙撃で倒されたことないから印象に無い

とりあえずランドマス(核爆)より面白いから満足

  by shakeonigiri | 2009-11-25 20:17

<< 鉄鬼2日目 はやくも飽きた めまいがすごい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE