人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養命酒買ってきた

以前にも書いたように自分は結構な不眠野郎で暇人なのに睡眠時間があまり無い
よく会う友人に俺っちマジ寝られなくて睡眠不足で寿命がマッハなんだけど~wって相談したら養命酒でおkwとか言われてその時は軽く流したけど帰ってきてインターネッツ眺めてたら養命酒の事を思い出してググってみると不眠にも効くとのこと。 安いし少しでも軽くなるならいいやという感じで購入。
養命酒買ってきた_f0105748_19501652.jpg

養命酒っておじんやおばんが飲むものだと思ってたのにまさか自分が買うことになるとは。
1Lで1740円だった でかいな
アルコールは14%だからワインと同じくらい。匂いはコーラのグミそのもの。どのメーカーのでもいいのでコーラのグミを想像してみて欲しい。そして今あなたの脳で再現された匂いがそのまま養命酒の匂いです。味は前に飲んだブランデーに似てて甘ったるい味。しかしその時に飲んだブランデーで悪酔いしたせいであまり飲みたくない・・・。けどこれで少しは楽になるんなら安いもんだなぁ。

  by shakeonigiri | 2010-02-09 19:58

<< HoNが流行ってるらしい SyncMaster XL23... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE