人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABAL ONLINE

長い間放置してすみませんでした。

スペシャルフォースはテスト終了したみたいですね。


最近オープンβが始まったCABAL ONLINEやってます。
これにハマりすぎてやばい。睡眠時間削りまくりだし食事の時間も忘れまくり。廃人手前・・・
これがMMOの魔力なのか・・・!?

MMOは多少やったことあるけどここまでやり込んだのは初めて。
スタートダッシュかけてLv上位に入れるといいななんて想像してたけど暇人と廃人の越えられない壁の前にどんどん差が広がって泣いたけど<>

今はLv75でカウントストップみたいです。そして俺は67。廃人様はもう75に到達してるとかどういうプレイしてるんだろうか。多分1日30時間ある空間にいるんだと思う。俺もつれてってくだちい><

クイズ大会とかいうグダグダすぎた時のSSでも貼っておきます
CABAL ONLINE_f0105748_18455828.jpg





URL
http://www.cabal.jp/index.aspx

  by shakeonigiri | 2006-10-26 18:48

<< WarRock スペシャルフォース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE