人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新マウス購入

今まで使ってたマウスの調子が悪くなったので新しいマウスを買った

通販だと待つのが嫌だから近くの電気屋へ
結構種類あって迷ったけどゲーム用で有名なのがロジクールだからその中で選ぼうと見てたらレーザーとか無線だったから諦めた。
仕方なく他のマウスを探してると一番下の一番端に光り輝くパッケージのマウス発見
パッケージだけでこれだ!と思いそのまま購入。

Microsoft Intellimouse explorer3.0
家に帰って調べてみた。普通順番逆だろっていう
4Gameで85点の評価をもらってるではないか!いい買い物だったのかな。

しかしでかい。俺の手があまり大きくないせいもあってでかい。

そのせいで動かしにくくて手首が疲れる。上下の動きがかなりきつい。
前使ってたマウスを買った時もそんなこと思ってたからそのうち慣れるだろうけど。
ポインタの移動速度が遅いから今までSAのセンシ17にしてたけど今は30前後で調整中。
おもいきり振ってもきちんとついてきてくれるからいい感じです。

  by shakeonigiri | 2007-11-04 19:54

<< そのスランプ、まるで氷河期 ウェアハウス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE