人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんま倉庫T側は地獄やでえ

A)マジレスするとAlong覗いた瞬間TRGに瞬殺される


B)マジレスするとAを繰り返すのが嫌だから階段に行こうと思ったがやっぱりTRGに瞬殺される


C)マジレスするとAlongのTRGから逃げて階段にたどり着いたのに上にいた奴に瞬殺される


D)マジレスするとAlongにARしかいなかったから撃ち合おうとしたらHSで瞬殺される


E)マジレスするとAlongでけん制のために通路に手榴弾投げようとしたら、
CT側が突っ込んできて手榴弾片手に瞬殺される


F)マジレスするとAlong突破して俺やればできるじゃんと思いつつ
さっきの場面を脳内で再生しながら歩いてたらクリアリングミスで瞬殺される


G)マジレスすると命からがらAlongと階段を突破してBの倉庫内に入ったものの、
まだ割られてないガラスを割りたい衝動に駆られ割って位置バレする


H)マジレスすると試合開始直後Blongで撃ち合って負けた奴のTRGを奪おうとして瞬殺される


I)マジレスするとBlongの死体から無事にTRGをGETしたけど使い慣れてないせいで相手と遭遇しても倒せず瞬殺される


X)マジレスするとBlong恐怖症


Z)マジレスすると有利Joinしかしないから瞬殺する方

  by shakeonigiri | 2007-11-16 00:18

<< ウ・ル・ト・ラ・S.O.Wッ! そのスランプ、まるで氷河期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE