人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく不調から脱出

HSにこだわりすぎた所為かゆっくりとした単発撃ちが自分の中で主流になってて、ウェアでならそれで十分だけどクラン戦ではそんなにのんびりHS狙ってると余裕で返り討ちにされるし焦って単発の速度が速くなって照準がブレて終わる。
HSは愚か、胴体に当たらないといううんkっぷりが続いて挙句0k11dとかいう超絶な成績をたたき出してしまった。
なので撃ち方改善に励んだ結果、結局一番よかったのは6発前後撃って止めての繰り返し。2.3発の繰り返しよりマウスを上下する回数が少ないから安定してAIMできるようになった。数弾目でHSできなきゃそのまま胴体へGO。これで結構倒せる。 下の記事で感度は4が最高とか言ってたけど3の方が最高でした。



今自分が持ってるアカウント全ての経験値を合計してみたら43万
ダイヤにすら達してねえ・・・ 結構やったつもりなのに<>
数試合やっただけで疲れて落ちるから仕方ないか。
それにしても今カビみたいなマークの人はやりすぎだろ・・・



そして気がつけばペーパーマンOβ

チームとか個人戦で遊ぶより練習モードでワイワイ撃ちまくってた方が楽しい件

  by shakeonigiri | 2008-03-15 12:42

<< VC用に防音マスク作った^q^ ありとあらゆるマウスセンシを試... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE